FC2ブログ

対面占いの選び方・特徴について

カード占いのステラマリス・アドリアーナです。
私は、東京・三軒茶屋の自身の店舗にて主にフランスのカード(タロット、プチルノルマン、ノストラダムスなど)の使い手・読み師として占いを行っています。


色々な種類のタロットデッキやオラクルカードでお悩みのフォーカスを外し、運命の軌道を変えていくステラマリス・アドリアーナの月曜ブログです。


今日は、プロの占いの選び方について、少し触れてみようと思います。
趣味で友達にやっている、とかは外しますね。

どこかで対面占いをしてもらう場合にもいろんなパターンがあると思います。


・まずは、観光地のような非日常の場所で気軽に受けられるところ。

横浜の中華街などには外に椅子を並べて数人の手相鑑定師がいて、10分500円などで気軽に遊び気分でできたりします。
【特徴】鑑定人数がものすごく多く、実戦をたくさん積んでいらっしゃるのでかなり的確だと思います。ただ、ゆっくり相談する時間は無いので、言われることを聞くことになります。


・新宿や渋谷などの「占いの館」的なところ。

いろんな個性を持った占い師が待機していて、自身の感覚で選ぶことができます。
ホームページなどもお金がかかった感じでキラキラしています。
【特徴】あらかじめ鑑定師の情報が入手できて、自分の希望スタイルの占いを選べます。全国からあらゆるタイプのお客様が来るので、色々な気が溜まっていることは否めません。


・地元で地道にやっていて、口コミなどで広がっているところ。

占い師個人の人となり・個性がありますが、口コミは安心感があります。
【特徴】安心の口コミでたどり着ける人が限られてしまうので、ホームページなどで見て初めて行くときには勇気が必要。



どれが良い・悪いという話ではありません。


自分にとってプラスに働くのであれば、どれでも良いと思います。
最終目的は、「自分自身が少しでも良くなること」ですからね。




ただ、特徴を理解しておいて悪いことはないでしょう。

私、ステラマリス・アドリアーナは最後のパターン、地元で地道に口コミで広がっている占いです。
お客様の層・レベルがとても高いです。
個人でたった一人でやらせていただいているので、私自身があらゆる危険や異常な気から守られる体制にはできないため(私は除霊師ではありませんので)とてもありがたいことです。


クリエイターやデザイナー
プロデューサーや経営者
会社勤めの方も、より良い人生の可能性を模索している人
子供や家族のことを第一に考えている女性


など、その、真剣で真摯なお気持ちでのご相談をいただくたび、私自身も身が引き締まると同時に、この方を絶対に良い方向にカードで導かせていただきたい、と強く思えるのです。

自分が素直に出せて気持ちが解放できるような占い師に出会えると必ず良い向きに行くでしょう。
ストレスが溜まったとき、暴飲暴食ではなく、良い占い師に一度託してみるのも一つの手です。

人の気持ちは、他人からのちょっとした影響で「大きく気持ちが変わる」ものです。ストレス解消と称して飲んで胃腸をさらに痛めるより、自分の心の向きを変えてくれそうな占い師を探してみませんか?




「三軒茶屋カード占い」
ステラマリス・アドリアーナが笑顔でお迎えさせていただきます。


営業日カレンダー(必ずご確認ください)

ご予約案内(ご料金・予約方法・店舗)



◎当店のLINE@ができました◎

当店のLINEアカウントに下記URLからアクセスしてお友達登録ください。
LINEでお気軽に当店へのお問い合わせやご予約がいただけます。割引クーポンも入手いただけます。
どなたがお友達(フォロワー)になってくれたかは、こちらからはわからない(そういうシステムのようです)ので、どうぞお気軽にご登録くださいませ。

https://line.me/R/ti/p/%40hxg3524r



三軒茶屋カード占い
ステラマリス・アドリアーナ
【本ブログは毎週月曜更新】
関連記事