FC2ブログ

"手書きのお便り" カード占いのご案内

三軒茶屋カード占いのステラマリス・アドリアーナです。
私は、東京・三軒茶屋の自身の店舗にて主にフランスのカード(タロット、プチルノルマン、ノストラダムスなど)の使い手・読み師として占いを行っています。


色々な種類のタロットデッキやオラクルカードでお悩みのフォーカスを外し、運命の軌道を変えていくステラマリス・アドリアーナの月曜ブログです。


***


IMG_5951.jpg


トランプのカードぐらいの小さいサイズのフライヤーを作りました。
手書きで、グレーの素朴な更紙に印刷しましたので、なんだか不思議なイメージになりました。

これは、三軒茶屋の店舗と、三軒茶屋周辺で配布させていただきます。
お手紙での占いもさせて頂きますので、遠方の方で「置いてやってもいいよ」という方がいらっしゃいましたらご連絡いただけると嬉しいです。

私は、字を書くことがとても好きです。
自分が書いたものを見たどなたかが、イメージや想像を膨らませたり、アクションを起こすきっかけになるような、「世界観」。これを文字を使って表現・伝達したいのです。


占いのカードも同じです。


カードのイラストや模様、そこには人の意識に働きかけるようなものが描かれていて、よりよく進むためのきっかけになるものです。そして、占い師(カードリーダー)の発する言葉によって、さらに解説強化がなされます。

Aという物事からB地点へ到達するまでには、それを仲介する「何か」と「イメージ」というものが両方展開されるのです。

だから、できるだけ私は「対面占い」にこだわっています。
遠方の方やおいそがしい方向けに通信占いも行なっていますが、新たに「手書きのお便り占い」を導入したのも、「何か」と「イメージ」をきちんとお伝えしたいからです。

ぜひ、ステラマリス・アドリアーナの「何か」と「イメージ」を受け取ってください。


"手書きのお便り" カード占い 詳細はこちら


あなたのアドバンテージ・アドバイザーは三軒茶屋でお待ちしております。
4/3(火)4/4(水)4/5(木)は臨時休業をいただきます。


***

三軒茶屋カード占い
ステラマリス・アドリアーナ


営業日カレンダー(必ずご確認ください)

ご予約案内(ご料金・予約方法・店舗)



◎当店の公式LINE@ができました◎

当店のLINEアカウントに下記QRコードからアクセスしてお友達登録ください。
LINEでお気軽に当店へのお問い合わせやご予約がいただけます。割引クーポンも入手いただけます。
どなたがお友達(フォロワー)になってくれたかは、こちらからはわからない(そういうシステムのようです)ので、どうぞお気軽にご登録くださいませ。


linqr.png




関連記事