FC2ブログ

アドリアーナのカード占い「soul-searching 自己分析占い」

Bonjour アドリアーナです。
私は、東京・三軒茶屋にて主にフランスのカード(タロット、プチルノルマン、ノストラダムスなど)の使い手・読み師として占いを行っています。


あなたは、自分に自信がありますか?
「YES!」の方、とっても良い事です。
きっと、着実に階段を上って来て、自分でいろいろなことを実感・体感・反応にたくさん対処しつづけて得られたものだと思います。

「NO!」の方、どうして自信が無いのでしょうか?
きっと、「●●だから」「XXだから」と言った理由を述べられるのではないでしょうか。

でもね、ちょっと待ってください。
そういった自信の無い理由って、「YES!」と答えた人も、大抵同じように思っていることなんですよ。

じゃあなぜ、その人たちは自信があると言えるのか?
簡単です。

YES!の人は自分の良いところに重きを置き、悪いところにも気づいている
NO!の人は自分の悪いところに重きを置き、良いところに気づいていない


この違いです。

客観的に他人を見た時、あの人はここが良いところで、ここが悪いところだな、と誰でも何かしらあるものです。100%良いところだけの人、100%悪いところだけの人、がいたらアドリアーナにぜひ知らせてください。

同じように、自分自身を客観的に見ることができて、きちんと自分の特性をつかみ、良いところをどう出せばよいのかをわかっていることが「自信」に繋がるのです。
何度も歩いたことのある道なら、夜でも不安なく進むこともできるでしょうが、まったく初めての場所で地図もなくひとりで彷徨うならば、それは不安で仕方がないでしょう。

自分という取扱説明書、自分というMAPを持っているかどうか。

そういうことです。

seine200.jpg


これを、カード占いで知る手立てがあります。
自分自身を知ることに特化した、アドリアーナの「soul-searching 自己分析占い」です。

イタリアうまれのノストラダムスカードを使用して、
あなたの夢・あなたの本心・あなたのスキルや特性・あなたの未来をずばずばとお出ししていきます。
決して怖いことなどありません。
アドリアーナが、あなたについて、丁寧に細かくお知らせしていきます。

「私ってこうだったんだ。なのに、こうしていて、それでしんどかったのか。」
というようなことがするすると入ってきて、明日からの自分は、昨日までの自分よりうまく表現できていくことでしょう。

客観的に自分を知り
自分を活かす表現ができる


こんなヒントをアドリアーナのカード占いから得てみませんか?

ご希望の方は、ご予約の際に「自己分析占い」とお申し出くださいね。
30分コースで可能ですが、じっくり聞きたい方は60分で更に理解が深まるメッセージガイダンスを差し上げます。
ぜひアドリアーナに会いに来てください。

ご予約案内はこちらから

お待ちしております。

~三軒茶屋 カード占い adriana~



#三軒茶屋占い #駒沢大学占い #池尻大橋占い #三宿占い #学芸大学占い #世田谷占い #タロットカード #ルノルマンカード
#ノストラダムスカード #カードリーディング #カード占い #東京の占い師 #マルセイユタロット
関連記事