FC2ブログ

カードを信じる人は導かれ成功します

三軒茶屋カード占いのステラマリス・アドリアーナです。
私は、東京・三軒茶屋の自身の店舗にて主にフランスのカード(タロット、プチルノルマン、ノストラダムスなど)の使い手・読み師として占いを行っています。

色々な種類のタロットデッキやオラクルカードでお悩みのフォーカスを外し、運命の軌道を変えていくステラマリス・アドリアーナの月曜ブログ(2日遅れ)です。


***


このところ、占いセッションとともに、これまでの「進展報告」といったご報告を受け取ることが多くなり、嬉しい日々が続いております。最悪の状況を抜け出したり、動くことができなかった方が動けたり、決定できなかった方が決定できたり、というようなことです。

「こんなことを始めることにしました」とWEB告知ページを見せてくださったり、「名刺を作ってこんな風に活動していきます」など、実際にカタチを示してくださるのです。そこには、「カードに出た通りになりました」「カードのアドバイス通りにやったらまとまりました」というお言葉も添えてくださいます。


これまで、たくさんの方々のお悩みにカードをスプレッドし、読んで参りましたが、


うまくいく方
うまくいかない方

の違いがはっきりとわかることがあります。


それは、「カードが出した内容」「カードが示す意味」を

信じているか
信じていないか

です。


占いのご相談でも、本気で「解決」を求める方は、自身で出したカードのストーリーを信じます。
それは、読み師のことも信じてくれているとも言えるでしょう。

私のカード占いは、お互いの信頼関係でその場の空気を温め、その方が自身の未来に必要なカードを的確に引くためにニュートラルな状態を作り出して行います。これは、カードの意味を知っているというだけでは作り出すことのできない「セッション力」です。

これまでにいろいろな「ステージ」をこしらえる仕事をしてきたアドリアーナだからこそ、あなたの専用ステージを瞬時に作ることができるのです。


ぜひ、あなたの専用ステージで、自分自身がどう立ち回るのか、見ていきませんか?
そのお手伝いをするのが私の役目です。
あなたがどの立ち位置にいて、何歩動けばスポットライトが当たり、一番良い表情が人に見せられるか、といったようなことをお知らせします。あなた専用の舞台監督です。


苦しい時も、迷った時も、さらに上に行きたい時も、いつでもお越しください。
笑顔であなたをお迎えいたします。


三軒茶屋カード占い
ステラマリス・アドリアーナ

***

営業日カレンダー(必ずご確認ください)

ご予約案内(ご料金・予約方法・店舗)



◎オフィシャルホームページができました◎
https://stellamarisadriana.tokyo

◎当店の公式LINE@ができました◎

当店のLINEアカウントに下記QRコードからアクセスしてお友達登録ください。
LINEでお気軽に当店へのお問い合わせやご予約がいただけます。割引クーポンも入手いただけます。
どなたがお友達(フォロワー)になってくれたかは、こちらからはわからない(そういうシステムのようです)ので、どうぞお気軽にご登録くださいませ。

linqr.png




関連記事