FC2ブログ

笑顔の数ほど運気が上がる法則


三軒茶屋カード占いのステラマリス・アドリアーナです。
私は、東京・三軒茶屋の自身の店舗にて主にフランスのカード(タロット、プチルノルマン、ノストラダムスなど)の使い手・読み師として占いを行っています。

色々な種類のタロットデッキやオラクルカードでお悩みのフォーカスを外し、運命の軌道を変えていくステラマリス・アドリアーナの金曜ブログです。

*******

初めて鑑定にお越しになるお客様は、色々なお悩みや、決断を目の前にされてご来店されます。
そして初対面ということもあり、やはり最初は表情がとても固いことが多いです。


本当に、初めてのところに相談にお越しくださるというそのお気持ちに緊張感や不安というものがあって当然です。


アドリアーナの店舗は路面で、ガラス張りの入り口なので女性お一人で初めて来られる方も安心だと思います。そして道路側に背を向けてお座りいただき、薄いレースのカーテンがありますので外からご相談者様の存在はほとんど見えません。ここは、現実世界から隔離された場所、絶対なる個人情報厳守のもとのご鑑定をお約束しています。そして、カードでの占いに本名は必要ありませんので、いつもニックネームをお聞きしています。

そして、最初固い表情のご相談者様ですが、お話を伺ったり、鑑定を進めていくうちにふっと、緊張が解けたり気持ちが緩む瞬間というのが必ずあります。そうすると、私も嬉しくなるような素敵な笑顔を見せてくださいます。そうすると、「あれ?この方、こんなに美人さんだったんだ!」と再認識するのです。

やはり、表情というのはとても大切です。
どんな美人さんでも表情が固いまま崩さずにいると、「整ったお顔だち」ということは理解はできるのですが、そこまでなのです。
笑顔がほころんだ瞬間、人というのは感情を受け取り、その方の本当の美しさ・優しさ・知性・思慮深さ、などを受け取ることができます。笑顔は最高のPR素材。無料でできることですよ。


とはいえ、どんなに辛い時でも、その問題点を切り離して、ご自身が本来持っているはずの「笑顔」「微笑み」を出せる方は本当に強い方です。自分の気持ち優先ではなく、他人のことも考えてあげられる奥行きを持っていらっしゃるのです。私が尊敬しているある女性は、どんな状況でもいつもチャーミングで明るい笑顔も見せてくださるのですが、そこには知性と他人への愛情がたっぷり込められているのです。



アドリアーナのカード占いは、私が一方的にカードを出すのではなく、ご本人様が本来持っている力や未来を引き出すお手伝いをさせていただいています。あなたも、固い表情で今過ごしているのならば是非アドリアーナのところへお越しください。自然に笑顔がほころび、あなたが持っている本当の美しさ・優しさを現在よりアップさせること間違いなしです。

私も、満面の笑顔でお待ちしております。


5月末の占い結果全般状況
(おひとりづつ結果は異なりますが、大きな流れというのが時期によってございます)

仕事関係は、現在良い流れの時期です。
恋愛関係は先週までの停滞感から「前向き」方面に移ってきています。
人間関係は「嫉妬」からの誤解が多し。



カードを通して、あなたに言葉の花束をお贈りいたします。
ご予約お待ちしています。



三軒茶屋カード占い
ステラマリス・アドリアーナ

***

営業日カレンダー(必ずご確認ください)
ご予約案内(ご料金・予約方法・店舗)



◎オフィシャルホームページができました◎
https://stellamarisadriana.tokyo

◎当店の公式LINE@ができました◎

当店のLINEアカウントに下記QRコードからアクセスしてお友達登録ください。
LINEでお気軽に当店へのお問い合わせやご予約がいただけます。割引クーポンも入手いただけます。
どなたがお友達(フォロワー)になってくれたかは、こちらからはわからない(そういうシステムのようです)ので、どうぞお気軽にご登録くださいませ。

linqr.png
関連記事