タロットをはじめとする"カード占い"をうまく取り入れて成功への近道を手に入れてみませんか 〜ご来店ご予約常時受付中〜

No.033 無気力な時の過ごし方

三軒茶屋カード占いのステラマリス・アドリアーナです。
私は、東京・三軒茶屋の自身の店舗にて主にフランスのカード(タロット、プチルノルマン、ノストラダムスなど)の使い手・読み師として占いを行っています。

色々な種類のタロットデッキやオラクルカードでお悩みのフォーカスを外し、運命の軌道を変えていくステラマリス・アドリアーナの金曜ブログです。

*******

ここ最近のご相談のトレンド(?)それは、「無気力」というキーワードです。


「やる気が出ない」
「やりたい気持ちはあるのにパワーが出ない」

このようなご相談が立て続けになっております。
「やりたくない」ではなく、やりたいのに、力が出ないというのは自分自身の中に「焦り」という気持ちも湧いてくるかもしれません。


昨日2018/6/21は「夏至」でした。
一年で一番お昼の時間が長い日。

そして今日6/22からは、もう短くなっていくのです。
必ず、物事は移り変わっていくのです。


無気力と感じて、何もできなくなった時は、能動的ではなく、開き直って受動的にいる、ということも大切です。

今の時期白く咲いているクチナシの花の香りがいいな
雨の日小さな子供がレインコートと小さな傘でトコトコ歩いている姿が可愛いな

そんな、目の前にあるいつもの光景を感じ取ってみてください。
そして、できる限り自分に手をかけてあげてください。

ゆっくり眠る
一日ゴロゴロして贅沢に時間を過ごす


あなたの「無気力」も、必ず少しづつエネルギーが溜まってきて、必ず再び輝く自分がやってきますよ。


私アドリアーナは、梅雨時期のむくみがひどくて、腹部や下半身が張りつめるように重いです。
無理にでも休日や時間を確保して運動しないとですね。



IMG_7075.jpg


新しく使用を開始しました、ゴールデン・ビスコンティ・タロットカード。
このカードが、今のどんよりした曇り空の中、いいシゴトをしてくれるんです。

ぜひ、あなたのモヤモヤもキラキラで吹き飛ばしていきましょう。
三軒茶屋でお待ちしております。


ステラマリス・アドリアーナ

***

営業日カレンダー(必ずご確認ください)

ご予約案内(ご料金・予約方法・店舗)


◎オフィシャルホームページができました◎
https://stellamarisadriana.tokyo

◎当店の公式LINE@ができました◎

当店のLINEアカウントに下記QRコードからアクセスしてお友達登録ください。
LINEでお気軽に当店へのお問い合わせやご予約がいただけます。割引クーポンも入手いただけます。
どなたがお友達(フォロワー)になってくれたかは、こちらからはわからない(そういうシステムのようです)ので、どうぞお気軽にご登録くださいませ。

linqr.png




関連記事
スポンサーサイト