FC2ブログ

タロットをはじめとする"カード占い"をうまく取り入れて成功への近道を手に入れてみませんか 〜ご来店ご予約常時受付中〜

アドリアーナのカード占い「グラン・タブロー」

Bonjour アドリアーナです。
私は、東京・三軒茶屋にて主にフランスのカード(タロット、プチルノルマン、ノストラダムスなど)の使い手・読み師として占いを行っています。


今日のお題は、夏こそ深まる「孤独感」です。

あなたは、寂しい・孤独・ひとりぼっち、こんな気持ちになったことはありますか?
「いつも、毎日」という方から、「たまに」という方まで、頻度や深さというのは様々でしょう。

私アドリアーナは先日、体調が悪くて平日の昼間数時間ベッドに横になっていました。窓から、夏休みが始まったばかりの子供たちの声や、働く人々、鳥や猫の声が聞こえてきました。このとき、現実社会はいつもどおり動いているのに、自分ひとりすっぽりと別次元にはまりこんでしまったような、なんともいえない孤独感を感じました。
体調が戻ると共にそんな妙な気持ちも去ってしまったのですが、こんな気持ちが毎日何年も続いたら恐ろしいと正直思いました。

本当に物理的に人口のいないところでいる孤独感と
東京のような大都会で感じる孤独感は
まったく別物です。

ここでは、後者の、本当の「心の孤独感」について書きます。

この気持ちがかなり大きく心の中を占めるようになると、人はいろいろな行動を取りはじめます。

飲み歩き・暴飲暴食・バカ騒ぎ・浮気・買物などは、
さみしい孤独感を"紛らわせる"代替行動。

引きこもり・無言・無表情・暴言・暴力などは、
他人を傷つけることにより相手の反応を見て自分を"癒す"行動。

誰しも、どの部分も少しづつ思い当たることだと思います。
失恋して甘いものを食べまくる女子大生、などはかわいい行動のひとつです。
自分自身の生活や金銭、他者への影響が笑って許せるレベルなら、いくらでもやってよいのです。

けれど、そんなことは一時の対処療法だと感じている方は、

自分自身を取り巻く一枚の大きな絵を見てみましょう

(なんだそれはーーー)

paris002.jpg

フランスうまれの「プチ・ルノルマンカード」を使用して
この36枚のカードをフルオープンする「グラン・タブロー占い」で、

あなたを取り巻く状況・環境・人間関係・未来

について、アドリアーナが占いましょう。
グラン・タブローというのは、フランス語で「大きな絵画」を意味します。
そうです、あなたを描いた大きな絵を占うのです。

「あなた」を表すカードのまわりには、たくさんのいろいろなカードが並んでいます。
アドリアーナがひとつひとつ占いの状況をご案内します。
あなたは、「あのことかな?」「きっとこのことだなー」と思い当たることがたくさん出てくるでしょう。

さまざまなことを思い出していくうちに、心の中は少しづつ満たされていくのです。


暴飲暴食の前に、他人にひどいことをしてしまう前に、
アドリアーナのカード占いはいかがですか。

ご希望の方は、ご予約の際に「グラン・タブロー占い」とお申し出くださいね。
30分コースで可能ですが、じっくり聞きたい方は60分がおすすめです。
更に理解が深まるメッセージガイダンスで気持ちの強化をはかりましょう。
ぜひアドリアーナに会いに来てください。

ご予約案内はこちらから


お待ちしております。

~三軒茶屋 カード占い adriana でした~


こちらもどうぞ
* adriana merveille accesoire *
アクセサリー・コミュニケーターでもあるadrianaが厳選した、オーロラ・クリスタルを使用したピアス。

シャボン玉のようななつかしい光に包まれて、優しい気持ちになれそうです。

206.jpg

Yahoo ! Shoppingページよりご購入いただけます

#三軒茶屋占い #駒沢大学占い #池尻大橋占い #三宿占い #学芸大学占い #世田谷占い #タロットカード #ルノルマンカード
#ノストラダムスカード #カードリーディング #カード占い #東京の占い師 #マルセイユタロット

関連記事