タロットをはじめとする"カード占い"をうまく取り入れて成功への近道を手に入れてみませんか 〜ご来店ご予約常時受付中〜

No.036 モチベーション

三軒茶屋カード占いのステラマリス・アドリアーナです。
私は、東京・三軒茶屋の自身の店舗にて主にフランスのカード(タロット、プチルノルマン、ノストラダムスなど)の使い手・読み師として占いを行っています。

色々な種類のタロットデッキやオラクルカードでお悩みのフォーカスを外し、運命の軌道を変えていくステラマリス・アドリアーナの月曜ブログです。

今月、2018年7月より西洋占星術とタロットを組み合わせた対面セッションも開始しております。

*******


幸であれ不幸であれ、人間にとって最も大切なのは「モチベーション」です。
人間の究極の課題はそこだと私は思っています。


モチベーションは人の心のエネルギーです。


「もっと上に、もっと幸せになりたい」でも良いですし、「このままを維持したい」でも良いし、「苦しい、辛い、それでも生きなくては・やらなくては・ならない」というものまで、全てがモチベーション。


これが無くなる時は、生きる意欲がなくなる時。
気持ちを保つというのは、エネルギーのかたまりなのです。


望みでも恨みでも、「持っていられる」ことそのものが生きるということに関して救われているのです。
究極論なので、恵まれていない、かわいそうな人々がどう救われているのか?という質問は無意味です。本当の弱者は、弱者ではない人々からのモチベーションの対象になることが理想です。


親や保護者という存在はまさにそれです。
貧富や文化格差もそうです。
援助や保護・救助というのは、モチベーションの一つの形です。


話は少し外れましたが、「あきらめないことが大事」というのは、モチベーションを保つための応援の言葉です。
結果や正解を求めているのではありません。


あなたのモチベーション元は何ですか?

誰かでもお金でも名誉でも自己満足でも叶わない夢でも、なんでも良いのです(究極論ですから)


アドリアーナの占いセッションでは、あなたのモチベーションを上げていくお手伝いをさせていただけると思います。もちろんそれは、良い流れのモチベーションに。

モチベーションの次の課題は、「質」と「品性」です。
現代はこれが強く、先に求められていて、モチベーションを少し忘れているかもしれません。



【お天気の悪い日に】

フランキンセンス(乳香)の樹脂を焚く

大昔から珍重されてきたフランキンセンスは西洋の教会でよく焚かれていますが、消炎・抗菌・リラックス・細胞活性といった効果があります。曇りや雨が続く日には、アルミホイルに少量のフランキンセンス樹脂を乗せて、下からライターなどで炙るなどして焚いてみてください。病みつきになるような芳しい香りと、私はとてつもなく利尿に作用します。



ステラマリス・アドリアーナ

三軒茶屋カード占い・星占い
東京都世田谷区三軒茶屋1-20-5
Cafe de la Poste Sangen-jaya(実店舗)


***


ご予約案内(ご料金・予約方法・店舗)


◎オフィシャルホームページ◎
https://stellamarisadriana.tokyo

◎当店の公式LINE@◎

当店のLINEアカウントに下記QRコードからアクセスしてお友達登録ください。
LINEでお気軽に当店へのお問い合わせやご予約がいただけます。割引クーポンも入手いただけます。
どなたがお友達(フォロワー)になってくれたかは、こちらからはわからない(そういうシステムのようです)ので、どうぞお気軽にご登録くださいませ。

linqr.png








関連記事
スポンサーサイト