タロットをはじめとする"カード占い"をうまく取り入れて成功への近道を手に入れてみませんか 〜ご来店ご予約常時受付中〜

No.037 三軒茶屋占いアトリエ(Cafe de la Poste Sangen-jaya)

三軒茶屋カード占いのステラマリス・アドリアーナです。
私は、東京・三軒茶屋の自身の店舗にて主にフランスのカード(タロット、プチルノルマン、ノストラダムスなど)の使い手・読み師として占いを行っています。

色々な種類のタロットデッキやオラクルカードでお悩みのフォーカスを外し、運命の軌道を変えていくステラマリス・アドリアーナの月曜ブログです。

今月、2018年7月より西洋占星術とタロットを組み合わせた対面セッションも開始しております。

【2018年7月の営業日】
毎週金曜日定休
月曜は営業いたします
臨時休業:7/23(月)〜26(木)


*******


店内を少し模様替えしました。

先日まで、占いスペースは店内の一番奥だったのですが、今回は真ん中に持ってきました。


IMG_7124.jpg


雑貨やアクセサリーを制作・販売している雑貨店なので、「よくある占いサロン」的なインテリアとは違います。
路面に面したお店で、ガラス張りのドアですので初めてご来店される方でも安心してお越しいただけます。ガラスにはレースのカーテンを引きますので、丸見えにはなりません。
お店ごと貸切で対応させていただきますので、ゆっくりとお過ごしいただけますよ。

占いを受けられた方に物品の販売をおすすすめすることは一切ございませんが、アクセサリーなどのオーダーもちろんご相談もいただけます。


IMG_7135.jpg


まだインナーカメラが破損中ですが、本日のステラマリス・アドリアーナ。



【梅雨・夏場の不調】
今年はいつになく梅雨に入ってからの「むくみ」「むくみ痛」に悩まされていましたが、腰やらお腹に使い捨てカイロを貼ってみました。むくみ痛が1日で緩和されました。いつもはジョギングなどで体を動かしていることが多いのですがここ最近時間を取れず、数年前に負傷した足の靭帯関連の故障からの弊害(主にむくみ症状)が出てきました。運動する時間がない場合は、とにかく患部を温めるだけでも違うようです。もう少し早く対策すればよかったと思います。



笑顔であなたをお待ちしております。

三軒茶屋カード占い・星占い
東京都世田谷区三軒茶屋1-20-5
Cafe de la Poste Sangen-jaya(実店舗)


***


ご予約案内(ご料金・予約方法・店舗)


◎オフィシャルホームページ◎
https://stellamarisadriana.tokyo

◎当店の公式LINE@◎

当店のLINEアカウントに下記QRコードからアクセスしてお友達登録ください。
LINEでお気軽に当店へのお問い合わせやご予約がいただけます。割引クーポンも入手いただけます。
どなたがお友達(フォロワー)になってくれたかは、こちらからはわからない(そういうシステムのようです)ので、どうぞお気軽にご登録くださいませ。

linqr.png

関連記事
スポンサーサイト