タロットをはじめとする"カード占い"をうまく取り入れて成功への近道を手に入れてみませんか 〜ご来店ご予約常時受付中〜

No.039 占い師のネタ帳

三軒茶屋カード占いのステラマリス・アドリアーナです。
私は、東京・三軒茶屋の自身の店舗にて主にフランスのカード(タロット、プチルノルマン、ノストラダムスなど)の使い手・読み師として占いを行っています。

色々な種類のタロットデッキやオラクルカードでお悩みのフォーカスを外し、運命の軌道を変えていくステラマリス・アドリアーナのブログです。

今月、2018年7月より西洋占星術とタロットを組み合わせた対面セッションも開始しております。


【2018年7月の営業日】
毎週金曜日定休
月曜は営業いたします
臨時休業:7/23(月)〜26(木)


*******


アドちゃんです。

今日は、愛用のネタ帳をご紹介いたします。
ネタ帳は関西人なら大抵1冊は持っているであろう謎のノートなのですが、見た目を豪華にしてしまったのでくだらないことを書けなくなってしまいました(笑)


Paperblanks Special Editions

IMG_7146.jpg



いろんなデザイン・サイズがあります。
これは、Paperblanks Special Editions「紺碧」 です。

1冊2500〜3000円ぐらいするので100円ショップの300倍ほどコストがかかりますが、その分一生使ってやる!と思えます。


中には、言葉の言い回しや、使えることわざや四字熟語、図解、図面、などをびっしりと書き連ねています。一応、大まかな
項目ごとにページネーションしてあります。「お!これは!」という表現や、アイディアや知識に出会えば都度書き留めています。よって、残っている隙間、ページの端に縦書きで1行で書く、などでどんどんページが黒くなっていきます。もちろん、カード占いや星占いに必要なことが主な内容です。

頻繁に持ち歩くには重いですが、自分のセンスだけで出来上がった豪華なスペシャルノート、あなたも1冊作ってみてはいかがでしょうか。

占い中にも使わせていただいています。

明日も三軒茶屋でお待ちしております。



三軒茶屋カード占い・星占い
東京都世田谷区三軒茶屋1-20-5
Cafe de la Poste Sangen-jaya(実店舗)


***


ご予約案内(ご料金・予約方法・店舗)

◎オフィシャルホームページ◎
https://stellamarisadriana.tokyo

◎当店の公式LINE@◎

当店のLINEアカウントに下記QRコードからアクセスしてお友達登録ください。
LINEでお気軽に当店へのお問い合わせやご予約がいただけます。割引クーポンも入手いただけます。
どなたがお友達(フォロワー)になってくれたかは、こちらからはわからない(そういうシステムのようです)ので、どうぞお気軽にご登録くださいませ。
linqr.png
関連記事
スポンサーサイト