FC2ブログ

No.042 占星術は人の性格の「取扱説明書」です

三軒茶屋カード占いのステラマリス・アドリアーナです。
私は、東京・三軒茶屋の自身の店舗にて主にフランスのカード(タロット、プチルノルマン、ノストラダムスなど)の使い手・読み師として占いを行っています。

色々な種類のタロットデッキやオラクルカードでお悩みのフォーカスを外し、運命の軌道を変えていくステラマリス・アドリアーナのブログです。

今月、2018年7月より西洋占星術とタロットを組み合わせた対面セッションも開始しております。


【2018年7月の営業日】
毎週金曜日定休
月曜は営業いたします
臨時休業:7/23(月)〜26(木)


*******


アドちゃんです。
なんとも薄暗い写真で失礼します。

IMG_7248.jpg


今日は、私の太陽星座「魚座」のイラストを描いてみました。


IMG_7251.jpg


美の女神アフロディーテと愛の神エロスは親子。
怪物から逃げるために魚に姿を変え、川の中でお互いがはぐれないように尻尾にリボンを結んで逃げたという神話です。

私自身も海に縁があって、魚が好きです。
だから自分が魚座で嬉しいです。

魚座は12星座の末っ子。
お兄さんお姉さんたちの愛玩のために作られた星座と言われています。

占いという場で、あらゆる年代、あらゆる状況の方に接することをさせていただけているのは、魚座だったからかもしれません。こんな風に感じることが度々あります。

医学的に自分の性格や行動を分析するのも良いですが、「人格障害ではないか」と心配になることもあるかもしれません。それによって医学的な解決が本当に必要な場合もあるでしょうが、そこまででない場合でもしお悩みの場合には、「そういう星座だから♡」ってことにしておくと、素直に自分を受け入れることができるのではないかと思っています。


「自分が好きになれない」

という方は、自分の太陽星座・月星座などを調べて、性格的な共通点が見出せたら、


「そういう星座だから♡」


と受け入れてみると、自分の課題や、相性の良い人悪い人などへの対応も昨日よりは容易くなるかもしれませんね。

占星術は、持って生まれた気質の「取扱説明書」です。

取扱説明書には、使い方や注意事項だけでなく、トラブル:故障の際の対応や連絡先なども載っています。
これを持っていればまずは安心、です。


ステラマリス・アドリアーナの星占いは、自身の性格や行動に自信を失くしがちな方にもおすすめです。
ホロスコープを読んでレポートをお作りしますので必ず数日前にご予約ください。


今夜は美しい三日月がみられました。
少し離れたところに金星も輝いていました。

空を眺めると、あの星の輝きはいつ発せられたものだろうと考えてしまいます。
何億光年、とか、想像もつきませんが、紀元前2千年ごろ、星と神々(=人間の意識の反映)が人の手で関連づけられたというのは人間の思考が作り上げた貴重な行動です。

日本の1000年以上前の和歌にも、天体がたくさん登場します。


ぜひ、あなたの豊かな人生のガイドのひとつに星占いを加えてみてください。


アドリアーナは、三軒茶屋であなたをいつも笑顔でお待ちしております。


三軒茶屋カード占い・星占い
東京都世田谷区三軒茶屋1-20-5
Cafe de la Poste Sangen-jaya(実店舗)


***


▼ご予約案内(ご料金・予約方法・店舗)

◎オフィシャルホームページ◎
https://stellamarisadriana.tokyo

◎当店の公式LINE@◎
当店のLINEアカウントに下記QRコードからアクセスしてお友達登録ください。
LINEでお気軽に当店へのお問い合わせやご予約がいただけます。割引クーポンも入手いただけます。
どなたがお友達(フォロワー)になってくれたかは、こちらからはわからない(そういうシステムのようです)ので、どうぞお気軽にご登録くださいませ。

linqr.png
関連記事