FC2ブログ

No.043 気持ちのコンディションを整える占い

三軒茶屋カード占いのステラマリス・アドリアーナです。
私は、東京・三軒茶屋の自身の店舗にて主にフランスのカード(タロット、プチルノルマン、ノストラダムスなど)の使い手・読み師として占いを行っています。

色々な種類のタロットデッキやオラクルカードでお悩みのフォーカスを外し、運命の軌道を変えていくステラマリス・アドリアーナのブログです。

今月、2018年7月より西洋占星術とタロットを組み合わせた対面セッションも開始しております。


【2018年7月の営業日】
毎週金曜日定休
月曜は営業いたします
臨時休業:7/23(月)〜26(木)



*******

アドちゃんです。

今日は、全身オイルマッサージ(経絡、リンパ)の施術を受けてきました。
大抵のことは自力でなんとかしたいタイプなのですが数年前に足を負傷してからというもの、プロの手を借りないとどうにもならないことが色々あって、60分しっかり流してもらいました。

ガチガチで老廃物と水分たまりまくりの全身、どこを流しても「痛い」
痛さが売りとか、痛さが効いてる証拠とかいうサロンではなく、私の体がバッドコンディションすぎるだけです。

私は、三軒茶屋占いアトリエの店舗をはじめて5年、自分の制作会社を設立して今年で13年になります。いつでもどこでも「前向き」「エネルギーがもらえる」と言われるのですが、きっと無自覚に常に交感神経をMAX維持しているのでしょう。副交感神経は年齢とともに自然に弱まっていくそうなので、更に意識してリラックス状態を自分で作らないといけませんね。


休みも取らず
24時間対応
たくさんの作業
たくさんの対人関係
やりたいことも多すぎる

ことに全精力を注いで10年以上、「病気」にならずともコンディションが崩れても当然かもしれません。


でも、「やらないといけない時」というのは人間必ずあると思うのです。
体力・気力・実生活、少々無理を押してでも。
特に、何かを成し遂げたいと思うことがある場合は、それ無しに達成は難しいと思います。
自分の例で申し上げると、その頑張りを貫いてきたから、女性一人で会社を10年以上維持し、自身のオーナー店舗も持っていられるのだと思います。私の今後の課題は、いかにリラックスも取り入れながら、維持そして拡大を進めていくか。です。

自身の快適さを追求して生きることと、何かを成したいと生きることは、生き方の「カテゴリー」が異なります。どちらが良い・悪い、ではありません。どちらかだけでも良いし、両方を交互にでも良いし、若い時散々苦労して老後快適に、も良いです。いずれにしても、自身が「求める」ことが大切です。


さて、あなたの「症状」はいかがでしょうか。
私の占いでほとんどの方に体調をお伺いするのも、ただの世間話ではないのです。


不安がいっぱい
悔しい
やるせない
悲しい
もっとやる気が欲しい
アドバイスが欲しい
落ち着きたい

などなど、あなたの心が欲しているものを、占いが補ってくれます。
気持ちからやってくる体の不調はたくさんあります。

アドリアーナも、きちんと自分のメンテをしてコンディションを整えて皆様に対面しておりますよ。

三軒茶屋でお待ちしております。


***


▼ご予約案内(ご料金・予約方法・店舗)

◎オフィシャルホームページ◎
https://stellamarisadriana.tokyo

◎当店の公式LINE@◎
当店のLINEアカウントに下記QRコードからアクセスしてお友達登録ください。
LINEでお気軽に当店へのお問い合わせやご予約がいただけます。割引クーポンも入手いただけます。
どなたがお友達(フォロワー)になってくれたかは、こちらからはわからない(そういうシステムのようです)ので、どうぞお気軽にご登録くださいませ。

linqr.png
関連記事