FC2ブログ

No.044 ブラックオニキスと悪魔学

三軒茶屋カード占いのステラマリス・アドリアーナです。
私は、東京・三軒茶屋の自身の店舗にて主にフランスのカード(タロット、プチルノルマン、ノストラダムスなど)の使い手・読み師として占いを行っています。

色々な種類のタロットデッキやオラクルカードでお悩みのフォーカスを外し、運命の軌道を変えていくステラマリス・アドリアーナのブログです。

今月、2018年7月より西洋占星術とタロットを組み合わせた対面セッションも開始しております。


【2018年7月の営業日】
7/28(土)は台風直撃予想のため、休業予定です。
既にご予約済みの方へは個別にご連絡済みです。


毎週金曜日定休

月曜は営業いたします


*******

アドちゃんです。

当店は占いアトリエですが、アクセサリーアトリエから始まっているお店ですのでアクセサリーのオーダーもたくさんいただきます。

でも占いをされた後などに、商品をお勧めすることは一切ありません。
必要な方には、あらかじめ占いとアクセサリーをセットにしたコースをご案内しています。
(占い30分+アクセサリー3000円相当のオーダーで合計5000円。1000円お得)

今日は、とても美しいブラックオニキスのマロンカットの粒を仕入れました。


IMG_7315.jpg

ゴールドワイヤーでリッチにラップした、大人っぽいピアスに仕立てました。
シンプルな黒のワンピースや、麻っぽい素材のワンピースなどに合わせると素敵です。


【ブラックオニキス】
自分自身の中心軸をしっかりと安定させ、着実に目標を実現するために導いてくれる石
忍耐力、意思の強さを与えてくれる。強力な魔除け。

*中世ヨーロッパではブラックオニキスの中に悪魔が閉じ込められていると信じられていました。古代インドやペルシャ、ヘブライ民族は「魔除けの御護り石」としていました。今では、後者の価値観で世界的に人気のある石です。


気になる方はお声がけくださいね。
他のデザインでもお作りできます。

遠方の方、ご来店が難しい方はこちらのネット通販をご利用いただけます




今日は「悪魔学」を勉強しました。

ユダヤ教キリスト教と異教の対立
神と、それに対する存在

存在というものは、常に表裏、左右、苦楽、白黒というバランスの上にあります。
それを人の手でわかりやすく組織化された存在が「悪魔」です。


タロットカードにも「悪魔」のカードがあります。
私はそんなに嫌いではありません。
あなたにとっての悪魔は、表裏、左右、苦楽、白黒のどれかはわかりませんが、バランスを取るために必要な成分であることに違いはありません。「悪魔」を認識することによって、その反対の「良い」とされることが認識できるのです。

三軒茶屋でお待ちしております。


***


▼ご予約案内(ご料金・予約方法・店舗)

◎オフィシャルホームページ◎
https://stellamarisadriana.tokyo

◎当店の公式LINE@◎
当店のLINEアカウントに下記QRコードからアクセスしてお友達登録ください。
LINEでお気軽に当店へのお問い合わせやご予約がいただけます。割引クーポンも入手いただけます。
どなたがお友達(フォロワー)になってくれたかは、こちらからはわからない(そういうシステムのようです)ので、どうぞお気軽にご登録くださいませ。

linqr.png
関連記事