FC2ブログ

No.048 名刺やウェブサイト制作も承っています

sma03.png



三軒茶屋カード占いのステラマリス・アドリアーナです。
私は、東京・三軒茶屋の自身の店舗にて主にフランスのカード(タロット、プチルノルマン、ノストラダムスなど)の使い手・読み師として占いを行っています。

色々な種類のタロットデッキやオラクルカードでお悩みのフォーカスを外し、運命の軌道を変えていくステラマリス・アドリアーナのブログです。

今月、2018年7月より西洋占星術とタロットを組み合わせた対面セッションも開始しております。

【2018年8月の営業日】
毎週金曜日定休とさせていただきます
月曜は営業いたします

【2018年9月の営業日】
毎週金曜日定休
9/3(月)9/10(月)休業

その他臨時休業の場合もございますので必ずご予約をお願いいたします

*****

アドちゃんです。
ブログ更新が少しご無沙汰になっておりました。

当店、三軒茶屋カード占いアトリエは、雑貨・アクセサリー店、名刺や印刷物のデザイン作成などいくつかのサービスを並行してやらせていただいております。

雑貨・アクセサリー店としてご紹介があるページ

名刺・印刷物などのデザインのお仕事ページ


わたくしアドリアーナのカード占いでは、今日より明日を1mmでも上げていこうというコンセプトでの占いをさせていただいていますが、お名刺や印刷物につきましても、それはやはりその方やお店などの「顔」にもなるわけですから、

・センスのあるもの
・すぐに捨てられないもの
・わかりやすいもの

を念頭に入れてデザインしています。
昨今は、紙ものもウェブもあまりごちゃごちゃしたものは好まれない傾向にあります。
ほんの数年前までは、凝ったサイトページもたくさんありましたが、スマホの普及であまり凝ったものは不要になってきています。


そして、皆様やはり予算には限りがありますので、

・安っぽくならないように、でも最低限のコスト
・できるところはご自身でやっていただく

という事もご提案しています。
一律の料金だけでなく、条件付きなどでコストを下げるご提案もさせていただいています。


占いをされたお客様に店頭で物品やサービスのオススメをすることは一切ありませんので、アドリアーナが他にどんなことをやっているかご存知ない方もいらっしゃると思います。こういったことは、ブログなどでお知らせさせていただきますので、必要な方はどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

オリジナルの自分の名刺、今一度新しいものを制作してみませんか?
この打ち合わせだけでも、自分が何がしたいか、どうしたいか、がわかってくる方もたくさんいらっしゃいます。

そしてアドリアーナのカード占いでは、「悩み」というカウンセリングレベルの占いだけでなく、「自分をどんな風に活かすか」というコーチングやプロデュースレベルの占いまで可能です。

前進したい方皆様にお越しいただきたいと思っています。
今日も三軒茶屋でお待ちしております。


三軒茶屋カード占い・星占い
ステラマリス・アドリアーナ

***

▼ご予約案内(ご料金・予約方法・店舗)は下記オフィシャルホームページより
https://stellamarisadriana.tokyo

◎当店の公式LINE@◎
当店のLINEアカウントに下記QRコードからアクセスしてお友達登録ください。
LINEでお気軽に当店へのお問い合わせやご予約がいただけます。割引クーポンも入手いただけます。
どなたがお友達(フォロワー)になってくれたかは、こちらからはわからない(そういうシステムのようです)ので、どうぞお気軽にご登録くださいませ。

linqr.png
関連記事