FC2ブログ

No.054 カード占いはあなたのアフターケア・アフターフォローをいたします

sma03.png




三軒茶屋カード占いのステラマリス・アドリアーナです。
私は、東京・三軒茶屋の自身の店舗にて主にフランスのカード(タロット、プチルノルマン、ノストラダムスなど)の使い手・読み師として占いを行っています。

色々な種類のタロットデッキやオラクルカードでお悩みのフォーカスを外し、運命の軌道を変えていくステラマリス・アドリアーナのブログです。

今月、2018年7月より西洋占星術とタロットを組み合わせた対面セッションも開始しております。

【2018年10月の営業日】
月・金曜は定休日となります
その他、天候状況や出張鑑定などで急遽臨時休業の場合もございますので必ずご予約をお願いいたします

*****


am.png


占いアドリアーナです。

「占いとか信じないのよ」
「占いって一体なに?」

このようなお言葉をお出しになりつつ、アドリアーナのカード占いを受けにご来店される方はかなりいらっしゃいます。

今日はアドリアーナの占いとはなんぞや。について述べてみたいと思います。



毎週末、台風がやってきますね。
それもかなり大きく勢力があって、思わぬコースどり。
注意喚起しても、できる対策を講じても、被害は必ず出てしまいます。
台風が去った後は、リカバリー。
できるだけ元の生活に、そして知恵や改善などは次へつなげていく。



勘の良い方ならもうお分かりでしょう。

自然災害の流れというものは、人間社会そのものです。


様々な人間がいる社会に存在していると、それぞれの状況や価値観や表現方法で思いがけない被害にあうことがあります。
これはまさに台風そのもの。いろんなものがぐるぐると渦巻いてエネルギーがあります。

それに対して、各自それぞれ対策を講じますが、その場で台風そのものを手で止められるわけもなく必ずその強いエネルギーに苛まれてしまいます。


自然はすごい
人間は無力だ


とよく言いますが、人間間だって、同じことなんですよ。


表象として「なすすべのない状況」というのが、誰の身にも起こるんです。
「どうにかしろ」とヒステリーに叫んだところで無理。
エネルギーの渦というのは出し切るしかないんです。


では、どうすればいいの?
避けることも、防ぐこともできないの??


はい、できません!!



ここで、日本人の得意な「リカバリー」という作業が登場します。

きっと、昔なら人間関係で嫌なことがあったら、誰かが話を聞いてくれたり、うさを晴らす手段がそこここにあったはずなんです。

愚痴を言う
文句を言って悪態をつく
飲んで忘れる

全て話をわかってくれる共通点のある人が昔は身の回りに多かったのでしょう。
それによって、怒ったり、泣いたり、笑ったりしながら明日も頑張れたはずです。

災害の被害で言うならば、「復旧」ですね。


要するに、アフターケア・アフターフォローです!


最近は昔より言論の自由が「空気的」に不自由になっております。

なんとかハラスメント
なんとかリテラシー
自分ブランディング
リア充

みたいな現象が発生しており、みんなお行儀よくカッコつけてないといけない潔癖社会になっています。

だから、台風のような避けられない人間トラブルなどにあった時に、個人的に発散したり共感してもらえて心が立ち直る機会が圧倒的に少ない。なんか、カッコつけてなきゃいかんのです。


あーーめんどくさい嫌な世の中になりました。


そこで、ここでやっとアドリアーナが登場いたします。
ストレスや不安ややるせない気持ちになってしまうような台風の被害に遭ってしまったら、アフターフォロー・アフターケアのアドリアーナのところへお越しください。


たくさんお話を伺います。
そしてあなたの気持ちに納得が得られ、腑に落ちるということをカードを通して占わせていただきます。


アドリアーナの占いで感極まって泣いてしまわれる方はとても多いです。
でも、必ずスッキリしたお顔で笑ってお店を後にされていますよ。


渦に巻き込まれたり、苛まれてどうにもならない時は、三軒茶屋に来てください。
笑顔であなた様をお迎えします。
笑顔すぎて「表情筋がこっていますね」とエステシャンに言われるほどですので、間違いありません。


明日も三軒茶屋でお待ちしております。


三軒茶屋カード占い・星占い
ステラマリス・アドリアーナ

***

▼ご予約案内(ご料金・予約方法・店舗)は下記オフィシャルホームページより
https://stellamarisadriana.tokyo

◎当店の公式LINE@◎
当店のLINEアカウントに下記QRコードからアクセスしてお友達登録ください。
LINEでお気軽に当店へのお問い合わせやご予約がいただけます。割引クーポンも入手いただけます。
どなたがお友達(フォロワー)になってくれたかは、こちらからはわからない(そういうシステムのようです)ので、どうぞお気軽にご登録くださいませ。

linqr.png
関連記事