FC2ブログ

No.057 理想のネロリの香りをお手頃価格でゲットしました

sma03.png

tarot01.png


三軒茶屋カード占いのステラマリス・アドリアーナです。
私は、東京・三軒茶屋の自身の店舗にて主にフランスのカード(タロット、プチルノルマン、ノストラダムスなど)の使い手・読み師として占いを行っています。

色々な種類のタロットデッキやオラクルカードでお悩みのフォーカスを外し、運命の軌道を変えていくステラマリス・アドリアーナのブログです。

今月、2018年10月よりLINEタロット鑑定サービスも開始いたしました。

タロットLINEチラシ03


詳細はこちらから


【2018年10月・11月の営業日】
月・金曜は定休日となります
その他、天候状況や出張鑑定などで急遽臨時休業の場合もございますので必ずご予約をお願いいたします


*****

占いのアドリアーナです。

気分転換にシャンプー・リンスを変えてみました。
三軒茶屋はドラッグストア天国と言われているように、歩けばドラッグストアにぶつかります。

そこでいろんなシャンプーの香りを試したり成分を見たりしていたのですが、いつもは買わないメーカーが新しいラインを新発売されていて、手にとってみました。

謳い文句が、フランス大好きのアドリアーナにドンピシャだったからです。


「フランスのグラースの調香」


これです。

南仏のグラースには世界の香水トップブランドの名香を生み出す優れた調香師がいるとともに、フラゴナールやガリマールといった精油・香水のメゾンがあります。フランス滞在中、何度も足を運びました。

でもそんなに期待せずに2種類のサンプルの香りを試してみたところ、


ネロリ(オレンジフラワー)の香りが、私の大好きな某高級ブランドのネロリのフレグランスとほぼ同じ(に感じる)!

ヨーロッパの香りです。日本ではあまり作らない香りの合わせ方です。
ネロリだけのシングルノートではなく、複数の香りが入っているのですが、そのバランスが大変好みで、

シャンプー、リンス、ヘアオイル

をその香りのラインで即買いしました。
ドラッグストアで気軽に手に取れる価格です。
オーガニックコスメシャンプーに準ずるような成分です。

そんな南フランスの地名グラースが謳われているため、成分もこれまでのそのメーカーのものとは異なっており、かなり頭皮や髪に優しい成分です。このところのヘアケアコーナーは、こういったナチュラル系で売場が独占されていますね。成分も、香りも、パッケージも以前のセンスより随分良くなったなあと感じます。


そして早速そのヘアケアラインを使用したところ、髪のコンディションも良いですし、あの高〜い香水をつけずともあのネロリの香りがほんの少しだけふわっと香って幸せです。(アドリアーナは対面鑑定では香水類は一切つけておりません)

ネロリ(オレンジの花)の精油は、ローズ・ジャスミンと並んで高価で1ccで10000円レベルです。もちろんそれらの精油がドバッと入っているわけではないでしょうが、全体の香りのバランスが「ネロリを扱えるセンス」なのです。


アドリアーナの占いは、「料金が安すぎる」と驚かれ流だけでなくお叱り(心配)を受けたりもするのですが、高名な先生ではない自分ができる事は、同じ10000円をお支払いいただくのならば1回ではなく10回相談が可能(10分占いやLINE占いの場合)な気さくさ、気軽さでありたいと思っています。もちろん、30分で10000円などの設定をされていらっしゃる先生の批判ではございません。その方はそれだけのネームバリューがおありなのですから、とても価値のある事です。

値上げなどはせずに、これからも続けてまいります。
どなたにも日常使いしていただける、ドラッグストアの良いシャンプー・リンスのようでありたいと思います。



今日も三軒茶屋でおまちしております。


三軒茶屋カード占い・星占い
ステラマリス・アドリアーナ

***

▼ご予約案内(ご料金・予約方法・店舗)は下記オフィシャルホームページより
https://stellamarisadriana.tokyo

◎当店の公式LINE@◎
当店のLINEアカウントに下記QRコードからアクセスしてお友達登録ください。
LINEでお気軽に当店へのお問い合わせやご予約がいただけます。割引クーポンも入手いただけます。
どなたがお友達(フォロワー)になってくれたかは、こちらからはわからない(そういうシステムのようです)ので、どうぞお気軽にご登録くださいませ。

*本ページ上部に掲載のLINEタロット占いとは別のアカウントになります
*こちらはご予約・お問い合わせ専用です

linqr.png

関連記事