FC2ブログ

No.058 目ヂカラを取り戻せ

sma03.png

tarot01.png


三軒茶屋カード占いのステラマリス・アドリアーナです。
私は、東京・三軒茶屋の自身の店舗にて主にフランスのカード(タロット、プチルノルマン、ノストラダムスなど)の使い手・読み師として占いを行っています。

色々な種類のタロットデッキやオラクルカードでお悩みのフォーカスを外し、運命の軌道を変えていくステラマリス・アドリアーナのブログです。

今月、2018年10月よりLINEタロット鑑定サービスも開始いたしました。

タロットLINEチラシ03


詳細はこちらから


【2018年10月・11月の営業日】
月・金曜は定休日となります
その他、天候状況や出張鑑定などで急遽臨時休業の場合もございますので必ずご予約をお願いいたします


*****


カード占いのアドリアーナです。

ここ1、2年体調が「絶好調」ではなく、ちょっと低迷していました。
決して病気などではないのですが、自分の体内脳内のエネルギー玉を根こそぎ持って行かれたような感覚で、今年の頭から夏にかけては特にひどかったです。


しかし、持って行かれたエネルギー玉は全く返却してもらえそうになくて、とうとう諦めました。

そして自分のエネルギー玉をまた新しく作っていこうと思いました。
「諦める」ということは、全てにおいて、最底辺から脱出する大事なキッカケ感情です。
「諦めが悪い」というのは、不幸感をひきずる傾向にある場合によく使用される言葉ですね。


自分自身にもこういうことがあるので、カード占いができるのかもしれません。常に絶好調しか知らない人だったなら、リーディングも一方通行になっていたかもしれません。


まず手始めに、不調から派生した顔色の悪さやむくみなど、美容観点から取り戻すためアドリアーナ専用ビューティーカウンセラーをつけました。カウンセラーの女性は私が大好きだと思える人柄で、かつ理想的に美しい肌、お顔、スタイルを持つ方です。一般の女性なのでお名前や詳細は言えませんが、この方に専属ビューティーカウンセラーになっていただき、日々相談やアドバイスを投げかけては返していただくというキャッチボールを続けて一ヶ月経ちました。


自分の中で、少しづつ上がってきた手応えがあります。
壊れたままの iPhone画面もやっと修理できました。


IMG_9192のコピー


maki102802.jpg


目力が戻ってきたでしょうか。

カラコンもしていませんし、写真を白黒にはしましたが目元を盛ったりはしていません。子供の頃から、「クラスで一番」あるいは「学年で一番」目が大きいと言われてきましたが、同時に友達だけでなく先生や大人からも「見透かされそうで怖い」「目を合わせるのが怖い」とよく言われました。それらも、占いやカウンセリングには適した容姿なのかもしれません。


専属ビューティーアップカウンセラーの女性は私が理想とする美人さんなので、彼女のいうことを素直にぜーんぶ聞いて、昨日より明日、明日より明後日と、美しくなりたいと思います。

1年2年と不調ですと、おろそかになりがちな美容面。
内面を整えることと、外面を整えることは必ず連動します。
どちらから整えるかは自由です。

少しづつ、取り戻して上げていきましょう。


明日も三軒茶屋でおまちしております。


三軒茶屋カード占い・星占い
ステラマリス・アドリアーナ

***

▼ご予約案内(ご料金・予約方法・店舗)は下記オフィシャルホームページより
https://stellamarisadriana.tokyo

◎当店の公式LINE@◎
当店のLINEアカウントに下記QRコードからアクセスしてお友達登録ください。
LINEでお気軽に当店へのお問い合わせやご予約がいただけます。割引クーポンも入手いただけます。
どなたがお友達(フォロワー)になってくれたかは、こちらからはわからない(そういうシステムのようです)ので、どうぞお気軽にご登録くださいませ。

*本ページ上部に掲載のLINEタロット占いとは別のアカウントになります
*こちらはご予約・お問い合わせ専用です

linqr.png
関連記事