FC2ブログ

No.059 差し出してくれた手

sma03.png

tarot01.png


三軒茶屋カード占いのステラマリス・アドリアーナです。
私は、東京・三軒茶屋の自身の店舗にて主にフランスのカード(タロット、プチルノルマン、ノストラダムスなど)の使い手・読み師として占いを行っています。

色々な種類のタロットデッキやオラクルカードでお悩みのフォーカスを外し、運命の軌道を変えていくステラマリス・アドリアーナのブログです。

今月、2018年10月よりLINEタロット鑑定サービスも開始いたしました。

タロットLINEチラシ03


詳細はこちらから


【2018年11月の営業日】
月・金曜は定休日となります
その他、天候状況や出張鑑定などで急遽臨時休業の場合もございますので必ずご予約をお願いいたします


*****


カード占いのアドリアーナです。


最近あった出来事。

一歩間違えれば自分の腕がもげてしまうかもしれないのに、計算や保身じゃなく、反射的に咄嗟に自分の手を差し出してくれて私をカバーしてくださった方がいました。

腕がもげる、というのは例えですが、


モノやお金じゃなく
プライドや虚勢でもなく
自分のリスクではなく
「あと」ではなく「今」を考えて
その場のために

そんな、瞬時に自分の身を差し出せるような「男気」


男気というのは性別的男性だけのものではありませんが、実際その方は男性でした。


それ以来、私はとても穏やかで温かい気持ちに包まれています。
常に心臓の周りが優しいクッションに包まれているみたいです。


タロットカードは感情を表すカードですよ、と皆様に毎日お伝えしていますが、人の気持ちに「触れる」ことができるということはどんな薬やお金でも叶えられないことです。


「自分の立場を死守することだけで精一杯」
「すぐに逃げてしまう」

直接的にも間接的にも、こんな人ばかり見てきました


でもはっきりとわかります。
この世の中で最後に生き残るのは「男気」という概念だと。
こういった人はもしかするとリアルに命を落とす機会が多くなるのかもしれません、でもその気概はきっと他人の心に強く印象付けられます。


タロットカードを通して、アドリアーナともっとたくさん心・感情を学びませんか。
明日も三軒茶屋でお待ちしております。


三軒茶屋カード占い・星占い
ステラマリス・アドリアーナ

***

▼ご予約案内(ご料金・予約方法・店舗)は下記オフィシャルホームページより
https://stellamarisadriana.tokyo

◎当店の公式LINE@◎
当店のLINEアカウントに下記QRコードからアクセスしてお友達登録ください。
LINEでお気軽に当店へのお問い合わせやご予約がいただけます。割引クーポンも入手いただけます。
どなたがお友達(フォロワー)になってくれたかは、こちらからはわからない(そういうシステムのようです)ので、どうぞお気軽にご登録くださいませ。

*本ページ上部に掲載のLINEタロット占いとは別のアカウントになります
*こちらはご予約・お問い合わせ専用です

linqr.png
関連記事