FC2ブログ

No.060 11月の誕生石:シトリンのブレス

sma03.png

tarot01.png


三軒茶屋カード占いのステラマリス・アドリアーナです。
私は、東京・三軒茶屋の自身の店舗にて主にフランスのカード(タロット、プチルノルマン、ノストラダムスなど)の使い手・読み師として占いを行っています。

色々な種類のタロットデッキやオラクルカードでお悩みのフォーカスを外し、運命の軌道を変えていくステラマリス・アドリアーナのブログです。

今月、2018年10月よりLINEタロット鑑定サービスも開始いたしました。

タロットLINEチラシ03


詳細はこちらから


【2018年11月の営業日】
月・金曜は定休日となります
その他、天候状況や出張鑑定などで急遽臨時休業の場合もございますので必ずご予約をお願いいたします


*****

タロット占いのアドちゃんです。

占いとパワーストーンのアクセサリー、と繋げるとなんだか「怪しい」と感じる方もいらっしゃるかもしれません。
私自身、そう感じます(笑)

ただ、当店はもともと天然石やヴィンテージビーズアクセサリーのショップで、あくまでも使い勝手やお客様のデザインのご要望を重視して自由にオーダーいただけるお店としてオープンした中、他のサービスとして占いも始まった、というだけです。

なので、

アクセサリーだけのお客様
占いだけのお客様

それぞれ別々に顧客がいらっしゃる状況です。


それでも、私の占いをじっくり楽しんでいただき、店内も見てくださる方の中には占いと、自分に合った天然石のブレスやピアスをお任せでアレンジしてほしいという嬉しいオーダーもたくさん頂戴します。


先日、天然のとても良いシトリンを仕入れました。
フランス語で柑橘系を意味する「シトロン」から付いている名前で、太陽を感じるとても前向きで暖かい石です。

占いでのご相談の後、しし座生まれのその女性にシトリンでお作りしました。
明るい笑顔にとてもよくお似合いでした。


IMG_9560.jpg


その方にお作りしたデザインとは、金属パーツ部分が少し異なりますが石のイメージはこのような感じです。
ルチル系のギラギラ感ではなく、女性の肌になじむカラーだと思います。

シトリンは太陽を感じる石ですが11月の誕生石でもありますので今月お誕生日の方へのプレゼントにも最適です。それに当店は、石のグレードの割にはかなりお手頃価格ですので、「有名店」というブランド優先でない場合のチョイスとしてはオススメです。


IMG_9563.jpg


アドリアーナと、私の店舗です。

先日2018/11/11、5周年を迎えました。
アクセサリーデザイン、制作までアドリアーナが一貫してご案内しております。
今後とも「三軒茶屋占いアトリエ」をよろしくお願いいたします。


IMG_9522.jpg


女性のお客様やお友達から優しいカラーのお花をいただきました。
ありがとうございます!
最終的に、ドライフラワーにしてまだまだ飾らせていただきます。


ステラマリス・アドリアーナ



***

▼ご予約案内(ご料金・予約方法・店舗)は下記オフィシャルホームページより
https://stellamarisadriana.tokyo

◎当店の公式LINE@◎
当店のLINEアカウントに下記QRコードからアクセスしてお友達登録ください。
LINEでお気軽に当店へのお問い合わせやご予約がいただけます。割引クーポンも入手いただけます。
どなたがお友達(フォロワー)になってくれたかは、こちらからはわからない(そういうシステムのようです)ので、どうぞお気軽にご登録くださいませ。

*本ページ上部に掲載のLINEタロット占いとは別のアカウントになります
*こちらはご予約・お問い合わせ専用です

linqr.png
関連記事